So-net無料ブログ作成
検索選択

350万円の詐欺容疑などで弘道会系組幹部ら逮捕(産経新聞)

 飲食店経営の女性から350万円をだまし取ったとして、大阪府警捜査4課は11日、詐欺などの疑いで、山口組弘道会系組幹部、伊木憲一(39)=大阪市平野区瓜破西=と、元組員、宮原勝彦(37)=広島市東区上大須賀町=の2容疑者を逮捕した。府警によると、容疑を否認している。

 逮捕容疑は、平成19年7月、大阪市西成区の飲食店経営の女性(61)に「野球賭博で客に大穴を当てられた。1カ月後に返済するので350万円を貸してほしい」と持ちかけ、現金を詐取したとしている。

 府警によると、2人は約18万円をおわびとして支払ったのみで、残額は返済していないという。

【関連記事】
山口組組長の出所まで1年弱…勢力増す弘道会の動きは?
山口組弘道会が警察官の個人情報を収集 敵対行動を活発化 
「グローバルな犯罪組織の壊滅を」 安藤警察庁長官が指示
山口組トップ出身母体の弘道会本部、恐喝容疑で家宅捜索
暴力団「弘道会」本部を家宅捜索 大阪府警
少子化を止めろ!

<訃報>北林谷栄さん98歳=「日本一のおばあちゃん役者」(毎日新聞)
山口組系組幹部を逮捕=500万円恐喝容疑−ビル管理男性から・警視庁(時事通信)
参院選でHP・ブログ○、メール・ツイッター×(読売新聞)
たちあがれ日本、自称「B’z稲葉」の33歳イケメンを擁立(スポーツ報知)
パロマ中毒事故 元社長らに有罪判決 東京地裁(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。